来たぜ松浦MAM72-35V

2021年6月23日 早朝 会社前に大きなトラック そう、待ちに待ったMAM72-35Vが福井県からやって来ました。

小雨が降る中、機械搬入が始まりました。

MAM72-35V 福井県にある機械メーカーで32個のパレットを搭載し無人での加工を可能にします。工場も見学させて頂き信頼性の高い機械だと思いました。

設置は思いのほか、スムーズに行われました。3~4パーツに分かれて搬入しドッキング!!テンション上がるわぁ。設置と調整に5日程かかるとの事、あ~早く動かしたい。

チップコンベアー搬入 

いよいよドッキング。

ちょっと待って、その前に・・・・・

組み立て後は、機械の中に潜るのは困難なので今のうちに、機内に潜り込んで色々と覗き込む。写真をパシャパシャ📷 多分、迷惑な社長と思われたかもしれない。

色々な方にお世話になり、無事搬入を終える事ができました。感謝です。

下記、松浦機械製作所のホームページです。

工作機械の松浦機械製作所 – Matsuura Machinery Corporation