NEW タイコー号🚙発進!! ダイハツハイゼット 

ぴちぴちです。

2022年4月末 待ちに待った社用車が納車されました。長年、連れ添ったタントでしたが、最近は故障が多くなり引退する事になりました。今までありがとう。

ダイハツ大津のMさんに色々お願いして可愛く仕上げて頂きました。

ぷりぷりです。

お尻はこんな感じです。

新型ハイゼットカーゴは以前より角ばった事により積載量が増加しました。荷物も積みやすいですね。

たっぷりです。

ハッチバックを開けるとモデルと比較して天井まで壁がストレートで立ち上がってます。以前はすこし丸みがあったので、このNEWモデルの改良はとても良かったです。荷物の積み降ろしも楽になりそうですね。軽でこの空間、素晴らしい。

きゅんです。

実は、右サイドに音楽を聴く会社のロゴが入ってます。可愛い・・・・🤩

わたくし、40代半ばのおっさんですが。可愛いのが大好きです。社長でした。