歯🦷!?

昨日は2月14日💕バレンタインデーでしたね♪

ステキな1日になった方が多くいるのではないでしょうか( *´艸`)♡

子どもの頃は好きな男の子にプレゼントしたり

夜な夜なチョコレートを用意して友達に配ったりしてたなぁ…と

しみじみ思い出してみました( ´∀` )ww

そんなバレンタインデー💕に

私は社長からなんと!!!

歯🦷をいただきました!!!!

歯?🦷??歯???

!!!歯!!!

なんか…かわいい(*’ω’*)💕

実は私、歯の矯正をしてまして…

親知らずを合わせて8本も抜歯したんです😭😭

そんな私に3Dプリンターで歯をつくってくださいました(≧▽≦)笑

社長からのプレゼントのチョイスに爆笑🤣

かわいいのでデスクに飾りました✨

3Dプリンターっていろんなものが作れるんですね(*’ω’*)

また弊社作品をたくさん紹介していきたいと思います♪

ということで今回は

歯🦷の紹介でした(≧▽≦)