タイコーテクニクス第4工場?🏗️🏢

工作機械メーカーのMAZAKでマザコミという新しいコミュ二ティが2022年のジムトフで始まりました。

このコミュニティはとても良いと感じています。ユーザー同士で助け合ったり、ユーザーの声がMAZAKにスピード感を持って伝える事で工作機械の進化のスピードアップやユーザー目線での開発に役に立つのではと思います。

さて、本題なのですが、昨年の12月~1月まで、このコミュニティでとある大会が開催されました「プラモデル選手権」です。

QT200という旋盤のプラモデルがあって、このコミュニティで作った事がきっかけで大会となりました。本格的なプラモデル制作は初めてで、エアーブラシや色塗りで細かい所を悪戦苦闘しながら作りました。

1月に入院と手術があり、2月の発表になんとか間に合いました。本当はもっとやりたかった所はあるのですが、ベストは尽くしたと思います。弊社の第4工場になります。
しかしながら、久しぶりに童心に帰る事ができて楽しかったです。私の押しはSugerBOXさんという方でとても凄い作品を作られてます。勝手にTwitterリンク貼り付けます。SugerBOXさん、勝手にごめんねぇ~♪だって凄いんですよ。マジで!

ではっ 社長でした。