会社の正門が完成致しました🎉

正門が完成しました。
今回もアウテリアタイガーさんにデザインを依頼して製作して頂きました。
イメージ通りに仕上がりました。ブラボーです。
門が無かった時は、会社を素通りの方が続出してしまったんですよ😥
ほんとうに申し訳ございませんでした😔でも、これからは大丈夫です!
夜はこんな感じです。綺麗ですね。

少々お値段かかりましたが、弊社、会長から融資を受けて完成!!
会長👨‍🦳ありがとうございま~す!🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♀️🧘‍♀️
大変満足です!
ガラス看板のイルミネーションは想像していたよりずっと良かった。ルンルン♪

COMMING SOON

看板は旧工場でアクリル板を加工して自作しました。

2022年5月末、旧工場が、いよいよ第2工場として復活するのです。2019年まで、現在の本社工場に移転するまで活躍してました。しばらく、使用していませんでしたが、復活!無人運転工場を目指し生まれ変わります!現在、土日を使って、自分たちで、DIYしてます。旧工場の「壁」や「床」「ドア」の修復してます!看板も手作りです。現在、壁紙貼り奮闘中!乞うご期待!


で、看板は、旧工場の隅で、作業合間に作りました。
illustratorでデザインしてとRhinoというソフトでCADデータに調整変換してレーザー加工機で加工!
楽しみながら経費削減(笑)

業務用のレーザーではない易いレーザー加工機なので加工に時間がかかります。いつか、高出力の高いレーザー加工機が欲しい・・・・。
by社長


正門の壁は実は2枚あって、もう一枚の方はうちの若手がアルミの削りだしで加工予定です。しかし、削る時間が・・・😥 完成したら報告したいと思います!
どんな感じになるのか、楽しみです。

第2工場には、DMG森精機の「DMU60evo PH-CELL」がもうすぐ導入されます。新しい搬送システムで活躍大です!気になる方はDMG森精機さんにご連絡を!
ワクワクと筋肉痛が止まりません(笑)
社長でした。

DMG MORI ←DMG森精機様